ご利用の流れ

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当事務所のお問い合わせからのサービスの流れをご説明いたします。

Step1
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お電話やメールにてご予約ください。

Step2
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司法書士と直接もしくはオンラインで相談

Step3
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お見積り・ご依頼

Step4
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受任
(各種手続き開始)

Step5
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問題解決
(手続き完了)

Step1
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お問い合わせ・ご予約

当事務所では、ご相談者様のお悩みにしっかり対応をするため、ご予約制とさせていただいております。 まずは、お電話やメールでご相談の概要をお聞かせください。夜間や土日祝もご予約を受け付けておりますので、まずはお問い合わせください。

Step2
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司法書⼠とご相談

面談はご希望に合わせて対応いたします。 オンラインでのご相談も対応しておりますので、全国からのご相談も対応可能です。 数々の借金問題を解決した実績のある司法書士松本正勝が現状・ご希望をお伺いし、的確なアドバイスを致します。

Step3
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お⾒積り・ご依頼

面談したら必ず依頼しないといけない、と言うわけではありません。 ご相談後、しっかりご検討いただいてから、ご依頼をいただく形でも構いません。 もちろん、手続きに関する費用や依頼後の流れ等、ご相談者様がご納得されるまで、何度も丁寧にご説明させて頂きます。 全ての内容にご納得頂けましたら、ご依頼ください。 正式に手続きを開始します。

Step4
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受任・各種⼿続の開始

ご依頼後は、司法書士から受任通知を貸金業者へ発送します。 この時点で貸金業者からご相談者様への支払いの請求・督促はストップします。 その後、貸金業者から開示された取引履歴を利息制限法に基づく引き直し計算を行い借金の額を確定。ご相談者様と打合せ後、手続内容に沿って、貸金業者との和解交渉や、裁判所への申立を行います。

Step5
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問題解決(⼿続き完了)

手続が完了し、問題が解決しましたら、結果のご説明をいたします。 尚、手続によっては半年ほど時間がかかることもございますので、定期的な状況のご報告をしております。 報告方法はメールや電話など、ご要望に応じて対応をしてまいります。

お問い合わせ

ご相談は無料です。
ひとりで悩まず、まずは私にご相談ください。
一緒に解決していきましょう。